わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おとし玉




パッ君へのおとし玉はテニスボールです。

20051226232144.jpg



破壊キングのパッ君にあっては
どのボールも寿命が短いのです。

でも、この低反発テニスボールは意外と長持ちします~♪

パッ君、大事に使ってね!

| デイリー | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ぱっくん、今年もがんばろうね

お年玉たくさんもらったね。これだけあると1年ぐらいは大丈夫かな?
お稽古が始まるようですが、ますます賢くなっちゃうね。
健康に気をつけてたくさん新しいことを学んでください。応援してます。

| 龍まま | 2006/01/06 23:32 | URL |

龍ままさん♪

おとし玉、実は親ばかな夫が10個も買ってしまいまして・・・(恥)
ハイ、1年は持たせてくれないと困りますねぇ。
来週からパール、再び訓練所生活になります。
好きな所に行くのだから、がんばってくれると思っています。
龍ままさん、応援どうもありがとう。
龍ままさんも龍君と1つ上を目指してがんばって下さい。
私も応援しています♪
龍パパさんにもよろしくお伝え下さいね。

| れい | 2006/01/07 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/232-622775fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT