わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

訓練納め

きょうは今年の「訓練納め」となりました。
私は訓練所へは出向かなかったので、tobeとパール、ふたりの
納めの日だったのだけどね♪

私へ2つのお土産がありました。
1つは霧が峰に出たときのビデオ!
現地で1度見ただけの記念すべきパールのデビュービデオ。
諸事情があって、手元に来るのが遅くなりました。
お正月にゆっくりと見よう~♪
楽しみだぁ~(*^o^*)

もう1つは1枚の写真でした。
先日、パールのお父さんのためにささやかなお悔やみのお花を
ことづけたのですが、所長さんがそれをわざわざ写真に
取ってくれたのでした。
そのお花は立派な骨壷の隣りにちゃんと供えられていました。

所長さんの心配りがうれしかったです♪
いつも何かと気を使ってくれてありがたいです。
所長さんのことはうわべだけでしか知りませんでしたが、
訓練所とのおつきあいが始まってからは、そのお人柄が
よくわかってきました。

本当におごりのない人間味のあるかただと思います。
また、「犬」についても商売道具と言う感じはしなくて
大切に真剣に考えている姿勢がとても好きなのです。

きょうは納めの日らしく、よいニュースが飛び込んで
きたり、問題が解決してすっきりしたり、よい日に
なりました。

| デイリー | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/224-a852b506

PREV | PAGE-SELECT | NEXT