わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘアサロン

やっとこ、時間ができて、都心のヘアサロンへ行きました。
このサロンとのつきあいも、早や8~9年くらいになるのかな?

きょうは「チョコレートブラウン」というおいしそうな
名がついた色でカラーリングをしてもらいました♪
最近ではおしゃれでカラーするって言うよりも
必要に迫られた「白髪染め」ですね~(爆)

サロンの椅子に座って、カリスマって言われる先生に
「おまかせ」しておけば悪いようにはしないので安心です。
このサロンが見つかるまでは、長い間「サロンジプシー」を
していました。やっとよい人に出会えたから、もう
替えたくはないのよ、美容室。

ってわけで1時間くらいかけて通っています。
こちらでは目的地まで行くのに「1時間」は普通なんだけど。

でも、それまでは不精して地元のパーマ屋?みたいな
「美容院」ですませていたのだけどね。

だけど、犬暮らしが始まってからは、あまりおしゃれにも
関心がなくなってしまった私。
せっかくの最新カットだって、毎日、帽子かぶってるから
あまり意味がないみたい。

都心のサロンまでわざわざ出かける意味もあまりないかもねぇ~(笑)

| デイリー | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/217-5cfeadc9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT