わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスカード もも&パールより




Merry Christmas !

わんこたちと楽しいひとときを

| デイリー | 00:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しいひとときなどをBLOGすればよかった?


| BlogPetのあっちゃん | 2005/12/20 11:39 | URL |

初めまして(*- -)(*_ _)

上の記事にコメント欄が見当たらなかったので...1つ下で失礼しますm(。_。;))m ペコペコ…。
楼伽もシェパ犬飼ってます♪
ももちゃん&パールちゃん二人とも訓練資格持ってみえててスゴイ!!!
我が家のシェパ犬は...飼い主に似て飽き性で・・・なかなか・・・
只今賢者への道を二人で歩いてるとこですヾ(;´▽`A``アセアセ。
パールちゃんのトナカイさんトッテモ可愛いです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
また遊びにこさせてもらいますねヾ(;´▽`A``アセアセ。
よろしかったらお時間ある時ロッさんBLOGに来て下さいヾ(´ε`*)ゝ

| 楼伽 | 2005/12/21 15:11 | URL | ≫ EDIT

楼伽さん♪

はじめまして。ようこそ♪ コメントありがとうございます!
あらっ、上の記事にコメントをつけられないようにしてましたか! 
うっかりしてごめんなさいね ^.^)( -.-)( _ _)
うふふ、パールのトナカイ、かわいいって言っていただけて、ありがとうございま~す♪とってもうれしいです。(親バカ!)

訓練に関しては終わりのないものだと思っていて、これからもず~っと続けるつもりです。パールは資格は取れたものの、まだまだ子供だし、飼い主もまだまだ1人前には遠いのです・・・(#^_^#)
楼伽さん、お互いにがんばりましょ♪
そちらへも遊びに行かせていただきますね~(^-^)/~

| れい | 2005/12/22 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/215-3ffefdcc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT