わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スロースターター



早咲きの花は
あっけなく早く散って
もったいないね 淋しいね

遅咲きの花は
待つ楽しみと咲く喜び・・・
過ぎ行く時間さえいとおしい

犬との絆を深めるには
スロー スローな
カメの歩みでいいんだよね

犬といっしょに 同じ道歩いて
犬といっしょに 苦楽共にして
だんだんと ふたり 1つになっていく
その過程をたくさん楽しもう

振り返ったときに きっとわかるよ
それがふたりの金メダルなんだ って






| ひとりごと | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/211-f6a4b051

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

