わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲旺盛




まぐろのおじさんからたくさんのまぐろをプレゼント
されて、我が家の冷凍庫は再び満員御礼になりました。

預託でダイエットに成功しているパール。
この体重をなんとかキープしたいのだけれど、
パールの体型を見た訓練士さんから、冬を乗り切るのに
「もう少し食べさせましょう」と言われました。
まあ、そうね、少し脂肪をつけて寒さに備える・・・
それが自然の摂理かな。

今年の12月はいつもの年よりも寒いです。
寒いと食欲も増すものですね。
先週、朝2日連続でももが胃液を吐きました。
パールも胃液を1度吐きました。
ふたりともこの頃とってもお腹がすくらしく、
朝の空腹に耐え切れずに胃液がこみ上げてくるみたい。

ぐっと冷え込んできて、寒さが苦手な私には
つらい日々・・・ 
ももはずっとストーブの前で丸くなってぬくぬくを
楽しんでいます。

でも、パールはぜんぜん違うんだなあ。
今の寒さが自分にちょうどいいらしく、
もう絶好調~~!って感じで、運動しても運動しても
足りなくて、寝る直前までエネルギーを発散させて
「遊ぼうぜぃ~~♪」とふざけております・・・

ももに叱られるのオチなのだけどね(爆)
tobeよりもももに叱られるほうが堪えるパールです。




| デイリー | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/203-a1f7b891

PREV | PAGE-SELECT | NEXT