わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

救助犬の夏合宿

今週末、救助犬の夏合宿があり、ももと参加
してきます。
お天気、雨じゃなけばいいな。
でも晴れると暑くて困るなあ~

とりあえず「タープ」を買ってきました。
これからアウトドアには重宝しますね♪

ただ、旅行しようとすると心配なのが
アオちゃんのこと・・・
我が家の愛鳥アオちゃんは、元気なときなら
4~5日、ひとりでお留守番できたのですが、
今は、ずっと療養中で、腐敗しやすいエサを
食べているので、なかなか丸1日でも家を
空けられないでいます。

でも、近くに鳥の専門病院があって
助かったわ~♪
鳥の先生が、「ももの合宿ならば!」と
快く預かって下さるって~!
ありがたいですぅ。

今週はお盆のお墓参りや何だかんだと
いろいろ雑用があるのですが、
暑さに負けずにがんばらないと~♪

| トレーニング | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/2-5a2e1dc2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT