わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑の季節は、ふと、よぎります・・・





猛暑の季節は、ふっと、パールのことがよぎります。
そんな日々です。

旅立ってからいままで、ほとんど後悔という後悔をしたことがなく、
やりきったという満足感で終われたのは、パールのおかげ。

あの子のやさしさと大きな心に助けられていたからです。


わたしは、そんなあの子に見合った飼い主だったの?
彼があまりに寛大だったからだよね?



ホントに・・・



彼のことは「犬の体を借りた神」だといまも思っています。
ホントに崇高な存在でした。


すべてを知ってすべてを理解して、すべて許していた・・・


ポロポロと流れ落ちるのは、感謝のしずくです。
気高く、やさしく、勇敢で、チャーミングな彼に。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


| 回想 | 16:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

