わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お祭り男】

s-DSC_4476.jpg




幼い頃から「お祭り男」と呼ばれた。
「ノー天気坊や」とも呼んでいた。


いつになったら、大人の男になれるのかと思うほど、子供子供していた。



お祭り男は競技会大好き犬で、
自分が出場などしない子供時代から、
会場に着いたとたんにワクワクが
止まらなかった。



競技会になる年齢になってもワクワクは止まらず---


競技会場は彼にとってのお祭り広場。
根っからのお祭り男。


キミ、やっぱりうちの子でよかったよ。
思う存分お祭り気分が味わえて。
一生、お祭り楽しんだね。



夏に生まれて、夏に空に帰ってった。





『キミがいた夏は 遠い風の中
空に消えてった 打ち上げ花火』

「夏祭り」より
作詞・曲 破矢 ジンタ(c)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



s-CIMG3506.jpg

| 回想 | 16:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

