わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【14さい♫ 秋色の旅】



ももちゃん、10月3日、お誕生日でした。

その2週間後、14才の旅をしました。
行き先は甲州と信州でした。


s-CIMG4056.jpg



旅先、朝晩はちょっと寒くて、れい地方よりも半月ほど秋が早いみたいでした。
ももちゃん、元気いっぱいハイテンション。

いつもするお昼寝も全然しなくて、
元気出し過ぎで困っちゃうなあとちょっと心配でしたが、
夜はその分、ぐっすりと眠ってくれて、ほっ・・・( *´艸`)




s-CIMG4047.jpg


夏に発症したヘルニアも治って、おでこの脱毛にもお毛々が生えてきて~♪
元気でいっしょにお出かけできたのがとってもうれしい秋です。


s-DSC012141.jpg




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| おでかけ | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT