わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お彼岸・三十五日忌





きょう21日はパールの三十五日忌。
早いものですね。


8月26日からのブログ記事(カテゴリー:エンディング)を長らくお読みいただきありがとうございました。

前半は、パールが亡くなる前後のできごと、
後半はスピリチュアルなお話を書かせていただきました。


あの子が「完璧だった、満足している」と言って天に昇って行ったこと、私たちに思いやりあふれる言葉を残してくれたこと、
飼い主として、こんなにうれしいことはありませんでした。


旅立ちのとき、パールの気持ちと私の気持ちが同じだったこと、とてもうれしかった♪♪

亡くなる1週間前の彼からのメッセージ(結局、遺言になりましたが)と、亡くなる直後のメッセージが私を支えてくれています。

愛犬が他界する前に話をしておきたいと常々思っていました。
それが理想でした。


今回、突然の別れになりましたが、多分、彼がちょうどよいタイミングをセッティングしてくれたのでしょう。私の望みは叶いました。


また・・・死後の彼とは話すつもりはなかったのですが、たまたま、タイミングが合ってそれも実現しました。

彼の伝えたかったことを受け取りました。



セッションに際しては、AC仲間のさちさんに大変お世話になりました。
彼女とは、同じスクールで学んだ仲。私のほうが1期後輩。

その後、彼女は本格的に学ぶためアメリカに飛び、帰国後もさらに学びを深め、そのパワーには圧倒されます。
また、コミュニケーターたちとの勉強会を主催するなど、積極的に研鑽されています。
リアルとスピリチュアルのバランスがよく、地に足の着いた謙虚で聡明なコミュニケーター。ホントにステキな人です♪

世の中、たくさんのコミュニケーターがあふれていますが、私の中で彼女はもっとも信頼できる人です。





さて・・・
これからは気が向いたときに少しずつ、パールの思い出話を書いてみます。
私の癒しのためでもありますが・・・

おつきあいいただけたら幸いです♪




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


| エンディング | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

