わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【夢で・・・ 私のナイト】




亡くなった当日か、翌日か、記憶は定かではないけれど、
深夜うつらうつらしているとき、
パールが夢に現れた。

ほんの一瞬だっけど。
入口のドアに立っていた。

思わず「あれ、パッくん、もう夢に出てきてくれたの?」って
言った。


パールとの最後のお別れのとき、パールは意識が
なくなっていたの。
だから、ちゃんとした姿を見せて、お別れの挨拶に
来てくれたんだ。

律儀者だね、キミって。



私は幸せ者だなあって思う。

パールに幸せを与え続けてきたつもりだったけど、
パールからは、もっと幸せを与えられていた。

あの子は私を守り、気遣い、役に立とうとして
何でも先回りしてやってしまおうとする・・・

いつもそうだった。


私のナイト。ありがとう。



たくさんのご厚情、ありがとうございました。
昨日、初七日を賑やかに迎えました。

s-DSC01023.jpg



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


| エンディング | 12:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

