わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンディング

8月18日に旅立ったパールにたくさんのお花やお悔やみの言葉を
いただきありがとうございました。


なぜ、急に旅立ったのか・・・そのことも含め、
最後のパールのことをこのブログに記録しておこうと思います。


書きたいことがとてもとてもたくさんあって、一度には書ききれません。


パールは、確かに、「リンパ管拡張症」で6月から治療中でした。
2ヶ月ほどかかって、ようやく先が見えてきた・・・
その矢先のアクシデントでした。


直接の死因は「病気」ではないと思っています。


8月15日の出来事、
8月16日、17日のパール。
そして、最後の日、8月18日、激動の一日。
19日の葬儀の日のこと。

8月11日と18日に彼が残したメッセージ。


順を追って書こうと思います。
それを書くために、ブログカテゴリーに「エンディング」を追加しました。


また、闘病記のブログには、
食事療法について書きたいと思っています。


しばらくお時間をください。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










| エンディング | 21:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

