わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「犬の時間≠人の時間」

パール・・・

この1ヶ月でずい分と体に変化があったと思う。
本当に、1ヶ月でこうも・・・?と思ってしまう。


春には元気に競技会に出ていたのに、
いまは、走ったり飛んだりする筋力があまりないようだ。


でも・・・
それは人が持っている「人の時間」の感覚。
「犬の時間」とは違う。


人は、「たった1ヶ月で・・・」なんて思ってしまうけれど、
犬にしてみたら、それは半年以上の時間になるのだ。


だから、「半年間、よくがんばったね、ありがとう」と
言おう。


いまできるのはねぎらいと感謝。


キミのため、自分のため、悔いなく生きて行こう。



s-DSC00691.jpg


✿いつも応援ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



| ひとりごと | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

