わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「かあさん、ボクね・・・」


『かあさん、ボクね。もう、そんなに長くここにいないよ』



急に背後から声が聞こえてドキッ!とした。


「えっ!?」



「長くないって、・・・どれくらいなの!?」

って、聞きたかったけど、聞けなかった。

聞けなかったんじゃなく、聞かなかった。



聞いたって答えないのはわかってる。


s-DSC00618.jpg



でも・・・
2年でいいよ。
いや、1年でもいいよ。


キミがいたいと思うまでいればいい。



10才過ぎれば、それからの命は神様からのプレゼント。

11才の誕生日が来たら、1年分のプレゼントもらったことになるね。

 
キミのため、できることは全力でするよ。



s-DSC00622.jpg




✿応援、ありがとうございます(*^.^*)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| アニマルコミュニケーション | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT