わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネットでつながろう「リンパ管拡張症」の輪

先日、あるかたから、このブログ経由でメールをいただいた。
私の知人のお友達のかたらしかった。


パールのことを応援してくださるという。
こういうとき、そんな言葉は本当にありがたいもの。


そのかたのわんちゃんもパールと同じ病気で
がんばっていたそうだ。

そのかたが紹介してくれたブログに早速行ってみると・・・・


それは、パールが発症してすぐに、
私たちが何度も訪ねたJRTのママのジェイさんのブログだった!


びっくり!


ジェイさんは、ご自分の経験が
同じ病気の子を持つ飼い主さんの
お役にたつならば・・・と、闘病記を残してくださっていた。


そのかたもジェイさんのブログが励みになったそうだ。


ホントに、そう。


リンパ管拡張症に関する情報は、少ない。
経験されたかたのナマの話に触れることも多くない。

この場を借りてお礼を申したい。


そのかたも、たびたび私たちを励ましてくださる。
ホントにありがたい。感謝感謝だ。


私も備忘録としてこのブログを再開した。
これもいづれは、同じ病気の子を持ったかたの、
何かの参考になればうれしいと思う。


ネットでつながれる。ネットで助け合える。
よくない話も聞くけれど、使い方次第だよね、ネットの世界。




s-P1320831.jpg


「RUMのか~ちゃんさん、ジェイさん、ありがとうございますm(__)m」



✿応援、ありがとうございます(*^.^*)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| 健康 | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

