わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステロイド増量の結果が思わしくなく・・・

s-P1320787.jpg


パール通院5回目。
本日も血液検査だった。


先週からステロイドが増量になったので、
ひそかに期待はしたけれど・・・



残念なことにアルブミン値が上がることはなかった(涙)

先週2.4 →  今週2.2



ドクターも、これ以上、ステロイドの量を
増やしたくないという。

もちろん、私もそう思う。



なので・・
食事療法以外にすることはない、と。



脂肪をしっかりと抑えて高たんぱく。
これって、ホントにむずかしいこと。


自然の食品だと、
高たんぱくにしようと思ったら
必ず脂肪がついてくるからね・・・


だから、結局は療法食となるのかな・・・
でも、療法食でも、この病気向けの
完全なものってないなと思う。


とりあえずは、食事内容をシンプルにしてみて
来週の結果がどうなるかを見てみる。

それから、再度、考える。



リンパ管拡張症は、ホント、スパイラルだね。



数値はよくないけれど、パールはいたって元気。
どこが悪いの?って感じ。


きょうも病院でいろいろ声をかけられた。


「若いですね~」
「毛艶がいいですね~」


ホント。知らなきゃ5才で通るかも~(笑)



s-P1320794.jpg



✿応援、ありがとうございます(*^.^*)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| 健康 | 16:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

