わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会いたい人に会いに♪





パールが会いたがっていた人に会いに行ってきました。
ゴールデンウィーク以来、久しぶり♪

それはパールが大好きな先生♪


それまで、先生がお留守の家の、門の前で「ボク、来たよ~」って
座ってる姿、たびたび見るのがいじらしくって・・・



で・・・・連絡して行きました。



パール、先生に会ったら、「お泊りする」と思ってて、
家の中入ろうとする。


「きょうはお泊りしないよ~」と玄関先で立ち話。



病気になっても、今まで通り、おべんきょして
競技会にも出ることをお話したの。


パールがずっといままで現役で競技会に出られたのは
すべて先生のおかげ。

私の希望を聞き入れて、前向きに努力してくれる。
いつもパールのことを尊重してくれる。

ホント、感謝なの。



友だちに言われてうれしかったこと♪
パールみたいに引退しないでずっと出られる子は幸せだって。
たいてい引退させて新しい子に世代交代させてしまうからね。




引退する子の気持ち・・考えたことある?
私が現役続行を選ぶのは、やはりパールの幸せのためと信じているから。



✿応援、ありがとうございます(*^.^*)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| 健康 | 15:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

