わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルブミン値ダウン(涙)

s-DSC00485.jpg



通院3回目。


1週間ぶりの血液検査は、予想に反してあまりよろしくなかった。


1週間の投薬治療でステロイドの効果があったので、
きょうの血液検査次第では、ステロイドを減量するはずだった。


今後長い闘病生活になるんだから、いちいち、一喜一憂する
べきではないとはわかってるんだけど。


たんぱく質を多めにとらせていただけに
正直、がっかりしてしまった・・・


思うように栄養がとれない。
せっかくのたんぱく質も、吸収されずに排泄されて
しまう現実はきびしい。


体重が少し増えてよかった。(30.4キロ→30.9キロ)



"φ(・ェ・o)~メモメモ

【アルブミン値】
✿ 6/2・・・1.5
✿ 6/9・・・2.5
✿ 6/16・・・2.3



【投薬】
✿ パセトシン(250㎎)1錠(1日2回)
✿ プレドニゾロン(20㎎)1錠半(1日1回)







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


s-DSC00486.jpg
パッくん、いっしょにがんばろうね~♪

| 健康 | 13:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

