わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆パールの病名◆

結論から言うと、
パールの病気は
小腸の 「リンパ管拡張症」 でした。
低アルブミン血症 を起こしています。



幼い頃から、お腹がゆるくなることが多くて
(シェパ―ドだから仕方ないけど)、
なんとか今までうまく付き合ってきたつもりでした。



でも、やっぱり年齢なのかな・・・


小腸のリンパ管の一部が拡張しているけれど、
大腸のほうはとくに問題がなさそう。


今のところ、肝臓も腎臓も、どこも悪くなくて、
体重も安定しています。


食欲も旺盛。


生活は至って普通。


どこが悪いの?って思うくらい元気です。









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


| 健康 | 20:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

