わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

称号証の授与

パッ君、家に帰って、すっかり普通の子に
戻っちゃってま~す(*≧∀≦)


DSC07109.jpg



日課は、毎朝のジョギング(自転車引き運動)。
多分、これが体力をキープするために
よかったんだと思うの。


これ、持久力のためにいいと思う。

警戒作業のパトロールで、こも(テント)廻りを
するためにも、欠かせない。




さすがに9才の今は、長距離を走ることは
しないけれど。


これからも、心身ともに若く健康でいられるように
がんばろうね~、パッ君♪






DSC07133 (2)


さて、表彰状とともに、この「称号証」をいただいたの♪

びっくりだけど、ありがたいねぇ~♪
パッ君の勲章みたいなものだもんね。


パッ君に授与された日本訓練チャンピオンGという称号。

すごいね、人間の私だって、称号なんてもの
いただいたことないわ~~(~_~;)



でも、何をいただいても、パールはパール。


普通の家で暮らす、ごく普通の子。



これからも、できる限りおべんきょして
健康力をキープする・・・


今までの通りのパール。

| トレーニング | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

