わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012日本訓練チャンピオンのガウンを着る~!






さて・・・


先日、チャンピオンGrでいただいたガウンを
きょう、ようやく着せてみたの♪


s-CIMG27291.jpg



あれれっ、ガウンの文字が右上がりになってるよ~~(^^ゞ

シェパポーズがちゃんとできないから
こうなっちゃうんだなぁ~~(~_~;)


まぁ、これもご愛嬌ってことで・・・(^^ゞ



警戒犬の真っ赤なガウンが緑と青い空に映えて
とってもきれいだったわ~~(*^▽^*)




s-CIMG27071.jpg



でも、パッ君は、ガウン着るの、あまり好きじゃない、って。


ガウンは、tobeと私のために、
がんばって持ってきてくれたものらしい・・・


パッ君、ありがとね。
これ、家宝にして、一生大事にするよ♪


パッ君と私たちの、7年半のたくさんの思いが
この1枚にいっぱい詰まっているんだもんね。




DSC07172.jpg


あと5~6年たって、パッ君がこの世界から、
別の世界へシフトするとき、
この赤いガウンを、パッ君の形見にさせてもらうよ。


その代わり、パッ君には一番似合う黒いガウンを
着せてあげる。


あちらの世界に行ったら、ゲートに立っている人に
ガウン姿を見せて、
「一生懸命におべんきょしてきました。
家族のため、人助けのためにがんばってきました」
って、ちゃーんと言うんだョ。




今になってしみじみ思うよ。


パッ君を今年霧ヶ峰に出してよかったな~って。


パッ君、すごくうれしそうだったし。



もし、あのまま霧ヶ峰を卒業したとしたら
パッ君があちらの世界にシフトしたとき、
私は後悔するだろう・・・



パッ君には、いろいろなことしてあげたし
今年、霧ヶ峰にカムバックもしたし
これからも、好きなこといろいろしてあげようって思う。


だから、きっと、私はこの先、後悔しないよ。

十分なことしたと思えるよ。


パッ君がうちの子になってくれたこと
ありがとう。


未熟な飼い主は、キミのおかげでたくさんのこと
学びました(○´ェ`○)


| トレーニング | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

