わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう霧ヶ峰 カムバック9才の警戒犬

3年ぶりの日本訓練CHでした。



霧ヶ峰初日、はじめて、ナマのパッ君を見ました。



飼い主、緊張のあまり、生きた心地がしなかった(^^ゞ
(大げさ~~~^^;)



12_large (2)




出番の少し前にお山に行って
夕方の4時半を過ぎたあたりにパッ君を見て
すぐに山を下りたので、滞在時間、1時間余り
だったと思う・・・(^_^;)


CIMG2553.jpg



今年、お陰様でエントリー5回目にして、ようやく
チャンピオンGをいただきました。


パッ君、訓練士さん、本当にありがとう。
本当によくがんばりましたね。
お疲れさまでした。


CIMG2560_20121018212548.jpg





パッ君、課目前の「ふわっ」となるところが
今回もあって(^^ゞ、
今年もやっぱりドキドキしたけれど
大きなミスもほとんどなく、集中してがんばりました。


57_large (2)



CIMG2567.jpg




ちょっと弱点だったパトロールが
今回は、なんと、満点∑(*゚ェ゚*)いただけたんだって!!



88_large (2)


89_large (2)



ホントに、ホントに、力、出し切ってたねぇーー



動きも若かった!!



9才って知らなかったら、きっと5~6才にしか
見えなかったでしょう(^^ゞ



108_large (2)






皆さんからのお祝いコメント&メッセージ、
ありがとうございましたm(__)m


また、ゆっくりご報告、感想など書かせていただきますね。



116_large (2)


143_large (2)


きょうは競技中のパッ君の写真、見てやって下さい。



※ 写真提供:Chieさん(ありがとうございます!)、tobe

Chieさんのブログで、2012霧ヶ峰(日本訓練チャンピオン)の
様子がご覧になれます♪
(パールも載せていただいてます) 


こちらをクリック♪

| トレーニング | 21:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

やったぜ!パっくん!!

大きな実りの秋になりましたね♪
ほんとうにおめでとうございます!

世界一のごほうびもらってね、パっくん^^/

| おふみ | 2012/10/18 22:01 | URL | ≫ EDIT

おふみさん♪

ありがとうございます♪
5度目の正直、やりました~(^-^)v
最初は信じられないような気持ちで
いたんですが、日がたつにつれ
じわじわうれしさがこみ上げて
きます。
パールは帰宅早々好物のサーモン
食べてご機嫌でした。
すっかり家庭を満喫しています(^-^;

| れい | 2012/10/19 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT