わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9才だよ、ありがとう♪

昨日、我が家のパッ君、めでたく9才に
なりました~\(^o^)/




本日の主役、体育会系のパッ君の珍しい正装姿(*≧∀≦)




天真爛漫なノー天気坊やも、いつのまにか
落ち着きある大人になって・・・・(*^m^)



夏場になると、体調整えにくく、
今月も、皮膚科、消化器科、眼科・・・と
病院通いをしたけれど、命にかかわるような
重大な病気にもかからず、元気でいてくれることに
ホント感謝感謝。



来年もこうやってよい誕生日が迎えられるように
パッ君、がんばって~~♪




DSC06612.jpg



9才のお祝いディナーに作ったものは
パッ君好物のサーモンの冷製(写真左)と
レアチーズケーキ♪

ワンパターンだけどね~~(^^ゞ




私たちも同じ食事だったのよ~(*^m^)


サーモンにかけた白いソースが
人とわんこでは違うけどね!


チーズケーキはお砂糖なしだけど
人はブルーベリーソースをかけると
おしいくいただけるよ~(*^^)v




DSC06630.jpg

パッ君に主役の座を奪われて不貞寝のもも姉(*≧∀≦)


| プライベート | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT