わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントありがと♪

きょうはパールの通院日で、かかりつけの動物病院を
2軒ばかりハシゴしてきたの(^^ゞ


すごくムシムシした日だから
疲れちゃったよね、パッ君・・・









家に帰ったら、ボクにゆうびんぶつが届いていたよ。
親戚さんちのおねえさんから。

何かな~?





DSC06573.jpg
えへっ♪







DSC06578.jpg

見て、見て!
ボクの大好物のひもつきボールだよ~~(*^^)v


これが一番うれしい~~\(^o^)/





DSC06583.jpg

早速、ひっぱりっこをやってみる~~~(*^m^)






パッ君の誕生日がもうじきなので
親戚さんがプレゼントしてくれたの~(*^▽^*)



いただいたボールと一緒に撮影ができたので
「よし!」って言ったら、
パッ君は、ボールを1個もっちゃったの(^^ゞ



「ボールをもっていいよ!」の「よし!」じゃなくて
「撮影はこれでいいよ~」の「よし!」のつもりだったんだけどぉ~~(^^ゞ



ってわけで、早速新しいボールで遊んじゃった。






親戚さん、お心遣い、ホントにありがとうございます。
とってもうれしいです。


パールもおかげさまで元気に9さいを迎えられそうです。




誕生日には3日ばかり早いけど、

紅茶っこのみんなーー、お空のクィーンちゃん、
みんな揃って

誕生日おめでとう~~(*^^)v





| デイリー | 17:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

