わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本海

CIMG2104.jpg





旅の途中に立ち寄ったサービスエリアに
こ~んないいトコあったのよ~(*^^)v


小高い丘から、一面碧い海が見渡せるの♪




吹く風も涼しくて、すごく気持ちがいい場所。
ここでランチしている人もいたわ~


普段よりもおいしく食べられそうね(*^m^)





CIMG2127.jpg







こちらの海は、私の実家から歩いて10分くらいにあるの。

DSC06197.jpg



実家にいるときには、必ずここにくることに
してるの。


犬がいれば、犬と一緒に朝や夕、ここをブラブラ・・・



私の懐かしい原風景なの、ここは。



海を見て、波音聞いて、砂浜を歩いて、風を感じて、
いろいろなものを浄化していくのかな・・・



犬たちも、心や体についたものを
浄化するのにちょうどいいね。


DSC06217.jpg




私には自然が足りてない・・・

けど、ここでカバーできた♪



自然が足りてないと、人も犬もバランス
崩しちゃうんだ。


もっと行こう、自然の中へ。




| おでかけ | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

