わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいもゴロゴロいっぱ~いできた!

おいもの収穫~♪
たくさんとれちゃったの。


s-DSC06367.jpg


これは、きたあかりっていう種類で
甘みがあっておいしいんだよ~(*^▽^*)

すぐに柔らかくなるから、マッシュにして
ポテトサラダにするのが好き~♪


s-DSC06373.jpg
クンクンクン・・・・




s-DSC06385.jpg

ももちゃんの顔より大きなおいもだネ~~






s-DSC06382.jpg



パッ君、ナマをかじっちゃだめだよ~~


s-DSC06384.jpg
「あ・・・ハイ・・・(^^ゞ(ばれちゃってるよ~~)」




これで、
サラダとコロッケとジャーマンポテトと・・・



わんこ用には、アレンジ考えるねー(*^^)v


乞うご期待


| 手作りわんごはん | 19:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

