わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたりと2頭1000キロの旅

さわやかな高原の朝。

偶然撮れた朝日。とってもきれい(*^▽^*)






今週、所用も含め、犬連れの旅に出ていたの。
運よくお天気に恵まれて
一度も雨に降られずに済んだ♪




DSC06112.jpg



高原の朝は、森林浴しながらのお散歩。

ひばり、ウグイス・・・いろいろな鳥たちの声を
聞きながら林の中を歩くって、清々しくって最高~(*^^)v




s-DSC06142_20120630143346.jpg




ももちゃんも、ズンズン、ズンズン、結構歩いたんだヨ。

空気はおいしいし、歩くところが緑のじゅうたんばっかりで
気持ちいいからね~(=^▽^=)




DSC06134.jpg


だぁれもいない場所で
思いっきりボール遊びもできたし♪



パッ君、旅はサイコーだね~(*^^)v


| おでかけ | 14:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

