わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後輩さんとの再会



パッ君がプチ合宿に出かけた昨日、
私、ある所で、クィーンちゃんオーナーさんの後輩女性に
出会ったの。

「出会い」というより「再会」かな?



パッ君の訓練所時代、パッ君は同胎犬や仲間たちと暮らし、
後輩さん始め皆さんに何かとお世話になったンだ。


パッ君は、当時、皆さんから「パールさん」って
さん付けで呼ばれてたっけーー(*^m^)

なんだか、おもしろくて不思議な気分だった。


あの当時、パッ君と一緒に勉強に付き合ってくれてた皆さん、
若くて元気はつらつ、キラキラしてたね。

まぶしかったヨ~~

私も、そうね、あと20年若かったら、
皆さんと一緒に勉強したかったわ~~!



KIF_4363.jpg
【お世話になった皆さんはどうしてるかな~?】



後輩さんも独立してお仕事されて・・・
そういうの知ると、ホント、うれしくなっちゃうよね(*^▽^*)


み~んな同じ場所で勉強した仲間+ファミリーだもんね。


皆さんには、ステキなわんこの先生として
ずっとがんばってほしいなって思ってる。


あのときの、キラキラな目のまんまで。




KIF_4360.jpg
【パールのきょうだいたちは元気かな?】



7年前のあの当時、一大決心をしてパールを
訓練所に託したのだけれど
本当に心配で心配でならなかった。


毎週のように面会に行って様子をみてた。



でも・・・

いつ会ってもパールは幸せそうで
「ちょっとぉーーー、家よりそっちのほうかいいの~?」
って思ったりもした(*≧∀≦)




s-18.9.16 087
【勉強に付き合ってくれたみんな、ありがとね】



ホントに、それくらいパールは恵まれてた。
訓練所に恵まれ
訓練士さんに恵まれ
仲間に恵まれ
皆さんからかわいがってもらって
面倒見てもらって
ノー天気坊やは大切にされていた。



それはね、何を見なくてもわかるよね。
飼い主ならば・・・


ありがたかったの、ホントにね。



後輩さんとの再会で、
ふと、思い出しちゃったなあ、あの頃を。



パッ君も私たちも、もうちょっとがんばるヨ。

後輩さんや若い皆さんのご活躍も、
陰ながら応援してるからね~~\(^o^)/




s-CIMG1134.jpg
ボクは、毎日「ひっぱりっこ」がんばってるヨ(*^^)v byパール


| デイリー | 14:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

