わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お写真ありがと♪いろいろありがと♪

先日の競技会・・・



s-DSC05755.jpg





そういえば、競技会に出かけるのって
何年ぶりだったんだろう~?


競技会に行っても、パールの競技は見られないし
会うのもはばかれるし、
ここ何年かは、土日も仕事で多忙だから
パールのことは、毎回、訓練士さんにお任せで・・・(^^ゞ




でも、やっぱり~、
思い切って出かけてみた久々の競技会場は楽しかった(*^^)v



季節もちょうどいい(人間には)
ピクニック競技会だし、
GWの会場は雰囲気も和やかムード。




いつもになくジャーマンシェパードが多いような
気がしたわ・・・



シェパは、やっぱり、こういう場所にすごく映えるねぇ。


競技会が似合う犬たち・・・




シェパって、オーラ・存在感がやっぱりハンパないのね~



うちの「のほほんパッ君」も、競技会場にいると
なんだか、心なしか、かっこよく見える(*≧∀≦)


「あれがうちの子~~?」ってね(*^▽^*)


親ばか発言、やっちゃった(^^ゞ




s-DSCN1794.jpg




シェパードも、ほかのわんこたちも、
みんな、パパやママ(または先生)と一生懸命がんばって、
ホントにイキイキ・キラキラして・・・


そんなキラキラオーラが、会場にいっぱい広がって
降り注いで、元気にしてもらった感じ♪



競技会って、やっぱり、いいね~~\(^o^)/



懐かしい人との再会も、心を元気にしてくれる。




親愛なるロジャーママさんから、パールの防衛作業の
お写真いただいちゃったの。

(ありがとうございます!)


彼女が、パールに送ってくれた賛辞にも、
励まされ、勇気づけられたわ。


うん、それがたとえ社交辞令だっていいの。


年齢を重ねて、安定し、充実した作業・・・


そうっか、そうだよね。

あの、昔のチャカチャカなパッ君に比べたら
落ち着きがあって、安心していられるもンね・・・(=^▽^=)


成長したんだよね、パッ君も。




s-DSCN1790.jpg





競技会で、久しぶりにお会いした所長さんにも
ご挨拶できてよかった♪



「おかげさまで、元気で、まだ現役を
やらせてもらってます!」ってお礼を言った。



パッ君が、いまあるのも、所長さんのおかげ。
所長さんのひと言と決断力が、私たちの運命を
変えたと言っても言い過ぎではない、って思う。



一頭のシェパが一人前になるまでには
たくさんの人にお世話になり、指導していただき、
かわいがっていただき、励まし、見守っていただくの。


そんな人たちのお陰で、パールも私たちも
成長できるんだと思う・・・


幸せ者だよね、私たち・・・



パールに関わって下さってる(過去・現在)たくさんの
皆さんにあらためて感謝、感謝・・・


心から。。。ありがとうございます(*・ω・)*_ _))


| トレーニング | 12:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT