わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっくにバレちゃってたよね~(^^ゞ

DSC05751.jpg




ピクニック日和のGW前半。



パッ君が訓練士さんと競技会に出るんで
内緒でこっそ~り見に行くことにしたの。



パッ君の競技、
いつもはビデオで見せてもらっていて
ふたりの競技を見るのは、実は、その日が初めて!



なぜって、飼い主が見に行くと
犬はそっちが気になって、競技どころじゃ
なくなっちゃう(可能性大だ)からなの。



せかっくの訓練士さんの仕事を無駄にしちゃうのは
申し訳ないし、パッ君にもかえってかわいそうだからね・・・




だけど、今回は普段とは違って
GWのファミリー向け、ほのぼのなピクニック競技会。


なので、まぁ、ちょっとくらい見てもいいよね・・・って
気になってしまった(*≧∀≦)




訓練士さんにもパッ君にもバレないように、
競技会場では姿を隠して
木に張りついて擬態化していたつもり・・・(^^ゞ



そんな苦労のさなか、パッ君連れた訓練士さんが
私たちの前を通りかかろうとしてるじゃないですか!!



「た、大変だ~~!」



焦って逃げるε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘




見つかったら、今までの努力が水の泡だ~と
思ったから、あせった、あせった(;^ω^)




しかし・・・



パッ君の出番直前、訓練士さんから
電話がかかる・・・・



「!?!?!?」



焦って電話に出ると・・・・
なぜか彼女は私たちが
競技会場にいることをとっくに知ってた!!



ええ~~っ、Σ(゚д゚;)ガーン



誰かがバラしていたんだぁーーー(ToT)





あのね・・・



訓練士さんが知ったってことはね、

パッ君も知っちゃうってことなの。




犬は、察しがいいから、

訓練士さんからそれを読み取るの。




パッ君は、多分、私たちが同じ会場にいること
わかったんだろうと思う。



あー、競技に影響するかなあ~(-_-;)





DSC05753.jpg



そして、競技本番となり・・・・




初めて見るナマパッ君の防衛は、もぉ~ハラハラドキドキ
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ┣¨キ((p>ω


安心して見られるもんじゃないって。



それでもって、
思いっきりミス(∑(ノ∀`*)アチャー)するもんだから
こっちが動揺してしまった(;^ω^)



競技は、後日、ビデオでじっくり見るのに限る・・・(~_~;)


ナマはこれが最初で最後にしよう。




パッ君、暑さと前日までの旅の疲れか
気合・集中力欠いてたなあ。




それと・・・直観だけど、やっぱり、
あのコは知ってた・・・


競技中の顔見てそう思った。


私のドキドキな波動が伝わってたなぁ。





やっぱり・・・

飼い主は、競技の邪魔しちゃいけないね(;>_<;)


そう思ったけどすでに遅しだった・・・


ガァ──(_△_;)──ン






*************************************************************

訓練士さん、ありがとうございました。

競技会関係各位、お世話になりました。

お話させていただいた皆さん、ありがとうございました。

ご挨拶しそびれてしまった皆さん、失礼いたしましたm(__)m

*************************************************************



DSC05771.jpg





| トレーニング | 17:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

