わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、いいなあ~

狂犬病予防接種と、フィラリア検査+健康チェックのため、
朝6時半すぎに家を出て、都内のかつてのホームドクターまで
行って来たの。



P1200491.jpg

病院そばの、なつかしの公園も歩いてきたよ。
毎日欠かさず通った自分の庭みたいな公園。

パッ君のお得意、丸太の停座もしてきた(*≧∀≦)





都内を出て、某ローカル街へ引っ越して3年目。


この街の動物病院とは、なかなか信頼関係が結べそうになく
結局、今年は、わざわざ帰京して、元のホームドクターに
お世話になることに決めたの。


で、早朝に家を出たわけだけど・・・(*^m^)



やっぱり、わざわざ行った甲斐があったって思った。

久しぶりに病院に入ったら安心した。

ももやパールもほっとしてた。



なつかしうれし場所・・・

ただ、そういう所なだけじゃなくて、
ここの病院は、ドクターもVTも対応が親切丁寧&的確で
インフォームドコンセントがしっかりしていて
すごく頼りになる!ってあらためて思ったの。


動物病院へ行ったら
ヘンな疑問や感じたり、不審に思ったり
妙に不安や心配を抱かせられたり・・・って
経験がよくあるのだけど、
ここの病院のドクターからは、一度もそんなこと
感じたことない。


心配ごと抱えて行ったとしても
あっさり解決して、ほっとして
和やかな気持ちにさせてくれる病院。


ホント、いいホームドクター。
離れてみてそのありがたさを
あらためて思っちゃった(=^▽^=)


地元の病院は・・・
そうね、緊急のときだけに利用しようと思う。




パッ君は、消化器の病院でしょっちゅう健康診断してるので
今回は、ももだけ健康チェックしてもらったの。


ももちゃん、やっぱり「若い」って。
どこの獣医さんにも言われるね~(^^ゞ


11才半。
体、ぜ~んぜん、どこも悪いとこ、ないの。
目も歯もキレイ。
肝機能も、腎機能も、衰えてないねぇ。
心臓も年齢並に健康。


すごいね~~(*^^)v すごくうれしい\(^o^)/



もともと丈夫な子。
産んでくれたももちゃんのパパ・ママに感謝ね♪


ももちゃんのためのヘルシーごはん、
これからもがんばって作る~~(*^^)v


これからも、健康を維持しようね~~♪



P1200492.jpg

寒いからヤダもん~と撮影拒否のもも( ̄m ̄*)
まぁ、こんなマイペースなのが体にいいのかも♪

| 健康 | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

