わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ連れ旅 丘編

わんこ連れ旅・・・お次は・・・






海を楽しんだあとは、美しい丘に上がり・・・



広い土地、すべてお宿の敷地♪

ヒトが少なくって、どこもプライベート空間の
ような場所。


気を使うことなく、思いっきり遊べたよね。



DSC05710.jpg

バルコニーからの眺めはサイコーさ♪







P1200404.jpg



敷地内はどこでも*DDRな感じだったけど、
ちゃんとルールを守って
お部屋の隣のドッグランだけでノーリードに。



注)*DDR = こでも ック ン (*≧∀≦)





P1200432.jpg

いっぱい走ったな~~




P1200437.jpg

とうさん、ボクにお水ね・・・






DSC05748.jpg

パールはお子ちゃまなんだよねー





p1200458 (2)

レディーはお花を愛でるのよ( ̄m ̄*)




| おでかけ | 16:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

