わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこ連れ旅 海編




久々に・・・・やっと、お休みが取れたので
わんこ連れの旅に出てみた。



オーシャンフロントの宿を
tobe(パパ)が予約してくれたの♪


わんこ連れの海って・・・
何年ぶりかな?(*^m^)





DSC05652.jpg





パールは怖いもの見たさの海(*≧∀≦)
だけど、「怖いけど楽しい、スリル満点」ならしく
超々エキサイティングの大はしゃぎ。


おふざけばっかりで、ちょっと叱られたよ~~(*^m^)



DSC05600.jpg





ももちゃんは、いたってマイペース。


DSC05625.jpg


潮の香りを楽しんで
波打ち際に打ち上げられた海藻たちに
興味シンシン(*≧∀≦)


ちょっと試食などしてみたり・・・(^^ゞ




DSC05612.jpg


海は広いな、大きいなあ~



楽しかったね♪


| おでかけ | 20:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT