わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4回目だったヨ、桜花賞

P1010085.jpg




先日の競技会のDVDを訓練士さんにいただいて
即見た。


(訓練士さん、カメラマンさん、ありがとう!)



パッ君の警戒作業。

画面の中のパッ君は、笑顔全開で
ルンルンと、とても楽しそうな足取り。

やっぱり、こういうときが一番イキイキしてるね。



こんな表情を見るたびに、私たちがこの道を
この子に与えたのは間違いがなかった・・・と思えるンだ(*^m^)





DSC05540.jpg





パッ君、体力に恵まれて、8才7ヶ月。
競技会で元気よくがんばれる。うれしいよね

それと、やっぱり、絶対的なのは、訓練士さんに
恵まれたことだよね。


私たちの「生涯現役」の目標に付き合ってくれて
根気よくパールを指導してくれてる。

ありがたい・・・ホントに。






さて・・・
パッ君、桜花賞出陳について、ちょっと
履歴を調べてみた。




毎年出てるような印象があったけど
出たのは4回だった。


DSC05520.jpg
桜花賞のトロフィー
左から、1席(2010年)2席(2012年)3席(2006年)


ちなみに2008年はR(リザーブ)でトロフィーなし(^^ゞ



2007年は、IPO,JSVに重きを置いていたのでエントリーせず。
2009年は、諸般の事情でエントリーせず。
2011年は、震災の影響で競技会が中止。


順位がよいことにこしたことはないけれど
かと言って、それにこだわるわけでもない。

本犬が、楽しみ、満足した結果ならば。


シェパの4才5才は青二才、って名台詞。
確かに、パールも成長したなと思えるように
なったのは5才過ぎてからかな。
徐々に精神が大人になって来た・・・


若いうちは体力ばかりが有り余っていて
心の成長がまだついていけないんだよね。


酸いも甘いも噛み分けた(?)(*≧∀≦)
大人の男になるには、時間がかかるってわけね?




DSC05532.jpg



けど・・・
パッ君、
風格とか、貫録とか、出たのかなあ~( ̄m ̄*)




それはさておき、
パッ君、このままだと、まだ1年位は
大丈夫じゃないかと期待できそうなDVD.


おとうさんに追いつけるかな(*≧∀≦)

父親譲りの体力派。


現役選手の記録更新、チャレンジだね。
『応援よろしくお願いしま~す』



これまでの競技会・警戒の部の出陳最高齢犬は何才なんだろう?

ご存じのかた、教えて下さ~い(^_^)/~

| トレーニング | 12:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

