わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいしたことなくて、よかったね(*^^)v

一昨昨日(26日)の午後から、ももちゃん、
急にお腹が緩めになり、トイレに駆け込むこと6回。


ん?
なんだろ?
腸内細菌のバランスで悪くなったのかな?


ずっと、したいような、したくないような・・・って
感じで、待機していて、本犬、ゆっくり
お昼寝もできない感じ。


毎回、粘液と出血の、ミミズみたいな細いのだったり、
人差し指大、小指大だったりのうんちを
1本ずつ・・・


お腹、悪くなっても、形があるうんちをするのが
すごい、って思っちゃった。
ももって、お腹、丈夫なんだねぇ。


そういえば、お腹が悪くなったのは
3、4才のとき以来だから、7、8年ぶり!!??(*`ロ´ノ)ノ


すごいわ~~

パッ君と比較すると信じられないよね~~



その日の夕ご飯、どうしようかと考えたけど
パッ君の消化器系の処方食を1缶もらうことに・・・

1缶で、ももなら4食分。


繊維少なめで豚肉、豚レバーのごはんで
香りもついてるから、たまにだとおいしいみたい。


夕食後、そくトイレ行って7回目のうんち。



結局、それが最後のうんちで
翌日(27日)は1度もうんちしなかった(^^ゞ

この日の朝夕、缶のごはんで
昨日(28日)の朝で終了。



昨日から、うんちが出るようになったけど
なんだか黒いのヨ。

肉多めの缶のごはんの影響だと思うけど
ちょっと心配・・・


昨日の夕方から、普通のごはん。

きょうの夕方から、普通のうんち。



たいしたことなくってよかったね

P1010067.jpg


| 手作りわんごはん | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

