わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

パッ君、合宿中で、我が家、広いです(*≧∀≦)



お仕事好きなパッ君いないと静かです(*^m^)



競技会、゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚




パッ君の亡き妹クィーンちゃんのオーナーさんから
パールの画像いっぱいいただきました。

「ありがとうございますm(__)m」



飼い主だと、めったに撮らないショットなので
何だか新鮮~(〃▽〃)


普段のパッ君の表情がいっぱ~い(*≧∀≦)


写真見て、パールにエールを送っています。



OKいただいたので、パッ君の画像を・・・





CIMG2576.jpg








★・・・・・・・・・・私 信・・・・・・・・・・★


クィーンちゃんのオーナーさん、ご両親様、
いつもお心にかけていただきありがとうございます。

皆さんのお陰で、パールも元気で現役選手を続けています。


早いもので、8才と7ヶ月。

クィーンちゃんのことはずっと心にあります。
ご家族皆さんの献身的な愛情に支えられて
小さな体でがんばっていたこと、忘れません。

パールは体力に恵まれたので、
クィーンちゃんの分までがんばってますヨ。

無理はさせられないけれど、本犬の望む通りの道を
歩かせたいと思っています。



CIMG2582.jpg  CIMG2579.jpg  CIMG2560.jpg




クィーンちゃんも、ひかりのくにから
こちらの世界を見ていてくれてますね。


彼女が今、ココにいなくても、
私たちはずっと「親戚」って思っていいですよね?

また、お目にかかれる日を楽しみにしています。

ご一家にとって、この新しい季節が、
賑やかで華やいだ時間になりますように・・・






CIMG2598.jpg


| トレーニング | 21:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

