わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「あ、シェパードだ! かわいい♪」




ホームセンターに行ったら、いつのまにか大型犬専用の
カートができてたの ラッキー


これで、パール連れでも、遠慮なくカート移動ができるね。


いつもの小さい子用カートにも、パッ君は乗れないことは
ないんだけど、カートの高さが高過ぎて
びびっちゃうからほとんど車で待機だったもんね。


大型犬専用カートは快適で楽しかったらしく
始終ゴキゲン、興味津々のパッ君。


しかし・・・
いくら大型犬専用と言っても、ちと大き過ぎなんじゃ?
パッ君なら二人分、ラクラク乗せられるよ~~(*≧∀≦)



ところで・・・
ホームセンターの敷地内では
いろいろな人に声をかけられ、ナデナデされたパッ君。



なんだか・・・
最近、街の人の、シェパードを見る目が変わってきたのかな?


ここらへんは、イナカ町なせいか、以前は、シェパを遠巻きにして
見てる人が多かった。

声かける人は、ときどきでね・・・(^^ゞ



少し前から、若いおねえさんには「かわいい」って
言われるようになり、この間は、小学生に囲まれて
ナデナデ、かわいかわいされた。


そして、きょうは出会った若いおにいさんたちが
申し合わせたように
「あ、シェパードだ かわいい」 って言うの。


・・・・???

なんだろう・・・?
 
少しずつ何か変わってきてる。



シェパって、最近、他の人にとって「かわいい犬」の
範ちゅうに入って来たんだろうか~~(*≧∀≦)


それとも、若者の間で、「かわいい」という単語が
ほかの意味を持つようになったのか・・・・?

オバサンにはわからないわ・・・( ̄m ̄*)


どちらにしても、「こわい~!」って
言われるよりも、何倍も歓迎するよね~~(*^m^)



シェパのイメージ、変わってきてる感じする。

パッ君も「ミハイル~~」って呼ばれちゃって
デカワンコ」の影響もあるらしいヨ。



| デイリー | 21:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT