わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクのささやかなお楽しみ?

コレ・・・・


ボクのボール。






夕暮れの散歩で

見つけたんだ、ボクの戦利品


s-DSC05440.jpg



ボールのひとり遊びはしちゃイケナイ
って、ルールがあるの。


かあさんに怒られたけど

誰にもあげたくないよ。





s-DSC05457.jpg


ボールを、ツーーんって鼻でころがしてみた。




s-DSC05456.jpg


でも、ひとりだから、誰もボールを
返してくれないよ。



s-DSC05455.jpg


やっぱり、ひとり遊びはムナシイ・・・




s-DSC05453.jpg


やっぱり・・・・



ちょっと反省するかな。

| デイリー | 20:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんは♪
いつも楽しく拝見させて頂いてます

ボール遊び、一人でしてはいけないのね~
アトムも気をつけなくちゃ。
でもママと一緒に遊ぶ方が投げ返してもらえるし
楽しいよね♪

ももちゃんのお着物姿もとっても美人さん☆,゚.:。+゚
可愛くて綺麗でとっても似合ってる~
5分だけなんて残念だけど
素敵な写真撮ってもらえてよかったね(*^^*)

| ( | 2012/03/11 23:22 | URL |

上のコメント、ちゃんと名前が入ってなかった(^_^;)
ごめんなさーい!

| まぐ | 2012/03/11 23:24 | URL |

まぐさん♪

まぐたん、コメントありがとうございます♪

ボールは人と一緒に遊ぶ、というのがパールとの
お約束なんです(*´ェ`*)
昔はひとり遊びを楽しむ子だったので
ちゃんとコミュニケーション取れるようにと
思って(*^m^)

もも、似合ってますか~?
ありがとね。
何か着せると怒るので普段は意志を尊重して
特別なときにだけ、交渉して(*≧∀≦)
着てもらってるんですよ~(笑)

| れい | 2012/03/12 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

