わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももちゃん桃の節句





ももちゃん、久しぶりにおめかし(?)しちょります(*≧∀≦)

年に1度の女の子の節句だからねぇ~




s-DSC05429.jpg



ご存じ、服ダイキライなももちゃんなので
「5分だけ」のお約束(*^m^)です。


5分間の、飼い主の自己満足。
ももちゃん、つきあってくれてありがと。



s-DSC05430.jpg

「じゃあ、ママ、もう食べてい~い?」




そう、そう。
ももちゃんの目の前には
お雛寿司」が~~

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚



s-DSC05424.jpg


毎年恒例=ワンパターン(*≧∀≦)


でも、ももちゃんは前の日からずーーと
楽しみにしてくれてたから、大喜びよ(*^▽^*)


(材料:焼き鮭、ゆで菜の花、炒り卵)


体のちっちゃなももちゃんなんで
このお寿司は4ぶんの1だけ。
あとは、パッ君の胃袋に、あっというまに直行。


今年も、みんな元気でひなまつりの日を迎えられて
よかったね

| 手作りわんごはん | 21:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

お姫さまのお雛さま♪

おめかしして、ごちそう食べて
大満足なひな祭りだったのね、ももちゃん^^

ママの手作りごはんでますます美人に♪

一度もひな祭りをしたことのないわが家・・・
来年はやってみようかしらん。
あ、もちろんごちそうだけね(爆)

| おふみ | 2012/03/08 22:02 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、本当にステキ。
着物も、帯も、とっても似合ってますよ、ももちゃん。
耳の飾り毛もフワフワしてて、きれいですね。
5分だけとはいえ、嫌いな服を
ちゃんとだまって着てくれるなんて、
大好きなママの頼みだからこそ、なんでしょうね。

ひな祭りかぁ…
うちには縁がない行事だと思っていましたが、
こうやって節目節目に楽しむのもいいものですね。
来年は自分のために、おすし作ろうかな。

| さとうママ | 2012/03/09 15:57 | URL |

おふみさん♪

ありがとうございます(^^ゞ
なんだかお寿司つくるのが恒例になって
しまいました。
ワンパターンだから、考えなくてよくて
ラクちんです(^^ゞ

おふみさんとこは、せっかくの女の子だもん、
みんなで女子会で盛り上がってくださいな♪

| れい | 2012/03/09 21:03 | URL | ≫ EDIT

さとうママさん♪

ありがとうございます。
普段、何も着せてないので、ますます
服嫌いが加速してます。
・・・が、ごちそうを前にして(*≧∀≦)
ちょっとだけ良い子にしてくれました(*^m^)

そうっか、さとうママさんちはさとうママさんが
紅一点ですねぇ。
せっかくだから、ご自分のためのお寿司や
雛ケーキも用意したら~?(*≧∀≦)

| れい | 2012/03/09 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

