わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚さん、ボクは元気です

パッ君、プチ合宿より帰宅。


DSC05374.jpg
リラックスしとります



合宿中、競技会場でパッ君の亡き妹クィーンちゃんの
オーナーさんご一家と遭遇したそうな。


クィーンちゃんご一家、パッ君をかわいがって
応援してくださってホントうれしい。ありがたいな。


同胎犬のオーナーさんって、やっぱり特別の感情があるよね。
わんこに対しても、そうだけど、
人間同士も親戚になったみたいな、そんな普通と違う親近感。


我が家も、クィーンちゃん家に関してはそんな気持ち。



クィーンちゃんとパッ君、
男女の違いはあったけど
よく似てたもんねぇ。



シェパって、血縁がはっきりしてていいな~
割と簡単に親戚が見つかるし。




パッ君1才のとき、競技会デビューの会場で
6才の女の子シェパと会ったことがあってね・・・


その子の出番のときに、私たちがたまたまリンクそばに
いたんで、オーナーさんから頼まれて
その子の荷物(ひもつきボール)を預かって
あげたの。



競技が終わってから、オーナーさんに
「母犬が同じですね」って言われたの。

すぐに目録見ると、確かにそうだった!


その瞬間、その子を見る目が「普通のシェパ」じゃなくなって(*≧∀≦)、
まるで姪っこを見るような目に変わっちゃうの(*^m^)


それが親戚犬との初めての出会いだった。



昔は、競技会場にパッ君とお父さんが同じ親戚犬を
よく見たものだったけど、
最近は、見かけることもなくなり・・・


淋しい限り・・・



もしかして、ヴィコっ子で現役選手は
パッ君だけなのかな~??(^^ゞ




パッ君の同胎犬・親戚犬のみんなー、
元気で暮らしてるか~ぃ?


パッ君は、お陰様でバリバリ元気です。
まだまだ、まだまだ、ノー天気なやんちゃ坊主を
やってま~す(^^ゞ



DSC05392.jpg

| デイリー | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

