わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

採れたて新鮮~♪

パパが作った大根の収穫をして
記念撮影をしようと思ったら・・・





ももちゃん、あおくびの部分に寄ってきて
食べようとしています・・・(^^ゞ



DSC05303.jpg

あ、かじってる~~


DSC05304.jpg


あ、ホントに、完全に食べちゃってるよね~~(^_^;)



実は、この撮影直前に、菜園に植わってるブロッコリーを
盗み食いしちゃったんだよ、ももちゃんはー(o`3´o)


菜園は、ももちゃんのワンダーランド。
いつもいそいそと中に入ってく。

食べモノいっぱい地面にあるから
ウキウキ~、うれしいらしいヨ。



人間は、ふろふき大根にして、おいしくいただきました。

甘みがあっておいしい大根です。


| 手作りわんごはん | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

