わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1mデカトロフィー!!

今年の冬は寒い~~~っ((´д`)) ブルブル…


でも、パッ君は元気元気!





この間、エントリーした千葉の訓練競技会で
1等賞をもらってきました。


ブルブル震えるような冷たい雨、ぬかるんだ地面と
いう状況で、がんばって実力を発揮できたんだよね~(*^^)v


パッ君の犬生の前半は、不運なこともあったけれど
後半に行くにしたがって、すごく良くなってきてるって思う。


こうやって、8才を超えてもまだ現役で
がんばれてるってことも、すごく誇らしいよ。


好きなことを続けられるってこと、
それが彼の元気の素で、彼のプライドでもあると思うよ。



s-DSC05258.jpg



今年も、まだまだいろいろなものに出て
楽しめるよね。
10才直前まで現役だったパッ君のお父さんを
もしかしたら越えられるんじゃないかな(*≧∀≦)


パッ君、楽しみはたくさんあったほうがいいね。



しかし・・・
それにしても、このトロフィー、あまりに大きすぎて
飼い主は超ビックリだったヨ。

はかったら高さ1メートル近くあったんだもん!


都会の狭い家に住んでたら、今頃、トロフィーに部屋を
占拠されてるよ~(*≧∀≦)



s-DSC05220.jpg

| デイリー | 15:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

