わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若い!若い!

DSC05038.jpg


この冬のももちゃん。


寒がりは相変わらず。くいしんぼうも相変わらず。


だけど、どこかが違う。

不思議なんだけど、乾燥する季節なのに
いつもより、ヘアに静電気が起きないんだ。

お肌もヘアもパサパサしがちな冬のはずなのに
なんだか、いつもよりしっとり。潤いがある。


なぜなんだろう~?


健康だってことなのかな(*≧∀≦)



ももちゃんは、「若いですねぇ~」って
言われることがよくある。


半分は飼い主への社交辞令かな~(*^m^)


ダックスを数頭飼ってるという獣医さんに
「11才に見えないわ~、若いのねぇ~」って
言われたときには、つい、マニウケテしまったけど(*≧∀≦) 


同じ年頃の子がまわりにいないんで
比較できないけど、飼い主の私がひいき目に見て
ももは若いって思ってるヨ(*≧∀≦)




ももの頭と心と体の健康のため・・・


ももによい環境を提供できてるんだったら
うれしいね~(*^▽^*)




DSC05046.jpg
このヒトも確かに若い(幼い?)って思う( ̄m ̄*)
ひたすら、コングに夢中な8才のわんぱく小僧。

| 健康 | 18:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

