わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこおせちよりふだんのごはん!?

新年恒例の「わんこおせち」。


s-DSC04965.jpg



毎年ワンパターンですが、作りました。


作る・・・っていうようなものじゃなくって(^^ゞ
ただ、「ゆでた」「やいた」だけ~~~(*≧∀≦)


でも、すごーく喜んでもらえる(*^^)v


手がこんでないことがよいこと!と
思ってるから(*≧∀≦)、
苦もなく楽しくやっていけるよね、
わんこのごはん。



ただ・・・
おせち、今年はたんぱく質が多くて
野菜や炭水化物が少なかった・・・

なので、テキメン、うんちにそれは
あらわれてしまうのよね~~~(^^ゞ

やっぱり、バランスの取れた普段の
おじやごはんが一番ヘルシーで
安心できるね~~(*^▽^*)



DSC05021.jpg
定番のわんこおじや♪ 
(鶏胸肉、にんじん、ブロッコリー、さつまいも、
だいこん、しめじ、はすのすりおろし、ごはん)

| 手作りわんごはん | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

