わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はしゃぎ過ぎ~~(-_-;)

4日間のプチ合宿を終えて帰宅したパール。


いつもになく、はしゃいでるーーー


頼まれもしないのに、
玄関の靴を、わざわざリビングまで運んだり、
どこかから、手袋やタオルを引っ張り出して
自分の布団に運んだり・・・

コロンと仰向けになって甘えたり・・・

子供みたいになってるよ~~



合宿終わっても、いつもならば
もうちょっと冷静なんだけどねぇ。



合宿中、年の離れた若い子たちと一緒にいると
一応、兄さんぶらないといけないから(*≧∀≦)
家に帰って、末っ子に戻るのがうれしいみたい(*^m^)


調子に乗って、ももの小さなベッドに
自分の大きな体を丸めて乗っかってて、
すまし顔。

体半分はみ出してるっていうのにねーー(^^ゞ


可笑しくて、笑っちゃうんだけど
こっちだって、イチオウ飼い主、
言うことは言わないとね・・・


「パッ君、ももねえちゃんの取ったら
ダメでしょ! 自分の布団、使いなさい!」



言われても、涼しい顔のパール。


だって、そんなんわかってて
わざとやってるんだもんね(#^ω^)



ってわけで、実力行使。

tobeがパールの体をどけて、
ももにベッドを返す。

ももちゃん、ちーとオカンムリだよぉ。


あーあ、おおきい子が乗っかったから、
ももちゃんのベッドがぺっちゃんこだよぉ~~(-_-;)



昔、昔、「わざと」のいたずら、よくやってたよね、
パールは。


やっぱり、子供返りじゃない? パッ君。



DSC047061.jpg


| デイリー | 17:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

