わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の納め

仕事の合間を縫って、急遽
年末のお大師様へ行ってきました。


我が家の年中行事。


わんこ含め、家族分の新しい護摩のお札をいただいて
車の交通安全祈願をして・・・


これで丸一日位かかってしまう・・・(^^ゞ



それにしても、寒かったわー ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・


でも、これが終わると一年の締めくくりができた感じで
ちょっと気分がすっきりします(*^m^)



s-DSC04707.jpg

お大師様のお隣にある公園で
はしゃぎすぎなパッ君(*≧∀≦)


も~。イイ年して、鳩の群れを追いかけよう思ってと
目をギラギラさせる・・・

それってお子ちゃま的反応だよぅ、パッ君。


何だか、最近、子供返り(?)してるような、
そんな感じのことが多くなってきたわー(-_-;)


多分、飼い主に甘さが出てるんだろうけどね・・・(^^ゞ



s-DSC04711.jpg


パッ君を撮影していると、
ももちゃんがその前に立ちはだかって文句をぶーぶー言う(*^m^)


自分がママの一番じゃないと気に入らない。
自分が一番注目されないと気に入らない。

ももは相変わらずなんだなー(^^ゞ





私にはめずらしく、参道で自分のお土産1つ
買いました。

キューピーだるま(*^m^)


来年はいい年でありますように・・・


| デイリー | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

