わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニマルコミュニケーション

土曜の夜に、日テレで放送してる志村さんの番組・・・

動物愛好家には、賛否両論ある番組のようで
ちょっと好ましくない部分を感じることは
感じるんで、あまり観ないのですが、
ハイジさんのコーナーだけは、見るようにしています(*^m^)


・・・で、昨日のスペシャルはハイジさんオンパレード
だったので、しっかりと観ていました。


うちのtobeなんかは感情移入して
見入っていたみたいだけど、私は彼とは
見るところが違うっていうか・・・


動物たちが何を言おうとしてるのか、とか
この部分に局の編集があるかな?とか
依頼者の反応や
ハイジさんのやりかたとか・・・

わりと冷静な目でいろいろな部分を見ちゃうのです。

でも、テレビ番組なのでね・・・



できれば、ノーカットでのやりとりを
見たいなあって思いました。



私は、震災以来、体のバランスがあまり良くなくて
気持ち的にも、なんかセンタリングしづらい状況で、
今はほとんどセッションをしていないんです。


ただ・・・ やっと、ですが、
そろそろ歩きだそうという気持ちになっています。


もう1度、基本からやり直そうって思っています。
苦手な部分をクリアしようって思っています。



わんこのためのアニマルコミュニケーションじゃなくて

人のためだけのアニマルコミュニケーションじゃなくて


わんこと人が、共に手を携えて、幸せな道を歩んでいこうと
しているペアのために、できる範囲でのお手伝いを・・・ 


微力ですが・・・私でよかったら・・・というスタンスで。



目指すのは、ネクスト ドアズ アニマルコミュニケーター。


| アニマルコミュニケーション | 14:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

