わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産持って帰って来た♪

我が家のわんぱくパール、昨日の夜、
意気揚々と帰ってきました(*≧∀≦)


お土産に、ガウンと、賞状2枚と、競技会のDVDを持って・・・







パッ君が出ているDVDを早速見ました。

結構近くで撮影されたものだったようで
パールの息遣いも、みんな聞こえる
そんなリアルなものでした。


6月下旬から、体調不良でずっと静養してきたけれど
その割には、なかなかの出来だったと思います。
あはは、親ばか!(^^ゞ


ブランク、そして8才と言う年齢・・・
警戒(防衛)をするコは、体力勝負。


でも、まだまだイケるって思えました(*^m^)



今回、何よりもうれしかったのは、
パールが、うれしくってうれしくって仕方がないと
いう表情でリンクに立っていたこと。



訓練が好きで、競技会が好きで
訓練士さんが大好きで・・・

そんなパッ君には、やっぱりこれからも
現役選手を続けることが彼の幸せ・・・


あらためて、飼い主はそう思ったのでした゚+。(*゚ェ゚*)。+゚




さて、きょうはパッ君の晴れ姿を撮りました。


DSC04520121.jpg


黒いガウンって、カッコいいね~~(*^m^)


シェパポーズでキメたかったんですけどねー、
パッ君、居心地悪いらしくて、すぐに
態勢を戻しちゃう・・・・(^^ゞ


結局、仁王立ちの撮影になってしまったのでした(^^ゞ

まぁ、いいっか~~( ̄m ̄*)




DSC045231.jpg


今回の分の賞状をいただいたほかに、
前回(春)の1席と今回の1席と、ダブル受賞だと
いうことで、もう1枚賞状をいただいたの(*^m^)


この写真の、ちょっとベージュっぽい色した賞状がそれ。


知らなかったけど、同じ主催者が開催する競技会に
出たからいただけたみたいです♪


何だか、ラッキー(*^^)vですね~~♪




これもみんな訓練士さんのご尽力のおかげです(=^▽^=)
 
ありがたいです。


ビデオを撮って下さった訓練士さんにも
ホントにありがとうございました。


皆さんのおかげでパールはこれからも
がんばっていけそうですm(__)m




| トレーニング | 21:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

