わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1等賞~♪

ブログ更新が滞っております・・・(^^ゞ

書きたいことはたくさんあるのにね、十分な時間が
取れません(-_-;)



と、いうわけで速報だけ・・・

パールが競技会で 1等賞 をもらいました♪

パッ君は10月25日から合宿中。
夏の間、体調不良で静養していたので
ちょっと体力を落としてしましました。

その間は通学もお休みしてしまったので
ようやくおべんきょリハビリに入ったのですが、
思わぬ好成績で、飼い主がビックリ∑(*゚ェ゚*)

まだそんなにエンジン全開になるとは
思ってもみなかったので・・・(^^ゞ

ブランクあっても、意外と切替えできてるねぇ。

訓練士さんの調整のしかたが上手だったんでしょう(=^▽^=)

ふたりに・・・
「おめでとう&お疲れ様でした」



パッ君、水曜日に帰宅予定です。



| トレーニング | 01:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT